9.11といえば・・・

世間的には同時多発テロが思い出されるでしょうけど
ベリヲタ的には石村舞波卒業発表の日というのが印象に
残っていると思います。
自分はそのときは新潟テルサ*1に行ってて、昼と夜の
間に携帯で2chとかアンテナを巡回していて知ったのですが、
ともかく驚きを隠せませんでした。
たしかその情報を知った後に現地に行っていたゆりちん(id:miutin)に
電話して聞いて真偽のほどを確認したような覚えがあるようなないような・・・。
それくらい青天の霹靂という表現がぴったりとはまる出来事でしたね。
現場的には市原はおろか卒コンも行けなかったし
大阪1公演だけという内容ではあり、当時から自分の
Berryz工房の現場に対しての意識の薄さが・・・。(苦笑)
まぁ、職業柄、土日休みはそんな多く取れないのは仕方ないし。
ともかく来年の9月11日には大きく成長したBerryz工房℃-ute
見れることを楽しみにしています。

*1:娘。コン秋ツアー