いよいよハロモニにBerryz工房登場

自分としてはこういうのを期待していたんですよね。
おそらくモーニング娘。リボンの騎士の最中で忙しかったから
ということでの代役ということでのBerryz工房を使用と
いうことなんでしょうけど内容とか非常に楽しみです。
あと、新潟って言う点もいろいろと期待できそうですね。(笑)
おこめがおいしいとか小春ちゃんも言ってますしね。
小学生の子供たちとの交流ということでほぼ同世代との交流と
いうことでツアー中のひと時のいい思い出になったのかと
思うと楽しみですね。
とりあえず明日以降に感想など更新したいと思います。
ひとまず、完全復帰というよりは毎日ではないですが、ちょこちょこと
書いていこうと思います。