りしゃこのが出るということで今後の方向性としては・・・

りしゃこに次ぐメンバーとしてはまずは嗣永桃子ソロ写真集
「Pro Tsugunaga」あたりがみたいですね。
桃子なら水着がなくてもキャミくらいで胸の谷間をさらすことは
過去の経験からいってやってくれそうですよ。
でも水着も嫌いじゃないですけどね。
あと、小川麻琴2nd写真集「夏の詩」見てて思ったけど茉麻
浴衣とか黒キャミとかすごいいい感じになりそうな気がするよ。
茉麻Berryz工房の中でも他メンにはない別の意味での
色っぽさを持っていますからね。
あとは熊井友理奈「Yurina Kumai」というのもありかも。
これはどちらかというとモデルっぽい雰囲気が出ているような感じで。
正直、自分以外でもモデル体型を生かさないのはもったいないって
いってる人は多いですし。
千奈美ちゃんや佐紀ちゃんはどっちかというとこういう
方向性に合う子じゃないと思うんですが、流れ的には
やらざるを得ないんだろうなぁ・・・。
雅ちゃんはあえて来年の夏くらいに胸がもう少し成長して
からお願いしますm(__)m
イメージ的には夏の女の子らしく海とか水とかに触れるというような
自然体な雰囲気のでるものがいいですね。