ハロプロアワー#17に期待すること

とりあえずBerryz工房のゲストが須藤茉麻ということが
判明したのでいろいろと・・・。
ちなみに今回の桃子のほうに関してはあっちのほうの
更新(id:mako-kon)で書きましたのでこちらではあえて書きません。
次回分の収録が終わっているかどうかわかりませんけど
曲としてはいままでベリメンがチャレンジしたことのない
ごっちんの曲を歌ってほしいですね。
ベリメンは今までの傾向からいってあややばっかだし。
あと先輩とのトークだからってあまり萎縮しないでほしいですね。
柴ちゃんとだからたぶん大丈夫だとは思うけど、
やはり先輩相手だと緊張しますからねぇ・・・。
とりあえず自分の言いたいことをトークしてくれることに期待しています。