ハロモニ@新潟 Berryz工房

∬∬´▽`)<柏崎の隣町〜。。。
っていうことで十日町でのロケだったわけですが、終始
いい感じでしたね。
まずは佐紀ちゃん千奈美ちゃん、りしゃこが登場して農作業を体験。
じゃがいもとったあとは2人で運んでいたけど茉麻だったら
絶対一人で運んでいたなと思ったのは
自分だけでしょうか?
いや、むしろ間違いない!(←かなり強気
そのあとお米を収穫し、泊まらせていただいた家でちまきを作っていましたが、
Berryz工房のみんなって食べたことなさそうだよなぁ・・・。
しかし湧き水を普通に汲みにいける光景っていいなぁ・・・。
てか、ちなこのおこめの味の表現に「オーラがある」って・・・(^^ゞ
ちなみにホントの意味でのブランド米は隣町(南魚沼郡)ですよ。
このあたり知ってて言ったのかなぁ・・・。
ちなこに限ってそりゃないな。舞波ならありえそうだけど。
そして3週間後、今度は7人で登場して学校を訪問。 
って学校の名前を普通に出しちゃうのかよ(^^ゞ
ロケ地探すヲタには楽だと思いますが・・・。
最初は15人でドッヂボール。普段の状況考えると
大人数だと楽しいでしょうね。
そのあとはプレゼントづぐりなどいろいろとやっていましたが、
水鉄砲とかはいい経験でしょうね。
今の時代、ものづくりって意外にしないですから。
そして最後は料理を手分けしていろいろと。カレーとかステーキとか・・・。
てか、佐紀ちゃんと料理ってあまりいいイメージがねぇ(ノ∀`)
最後にキャンプファイヤーをやってBerryz工房のメンバーからひとこと。
コメントは普通かもしれないけどこういう経験ってプライスレスだよ。
そういう意味ではいい意味で最高の夏休みの思い出がBerryz工房
メンバーはもちろん、行った学校の人(生徒はもちろん職員もね。)が
できたと思いますね。
正直、これを1週にまとめるのはもったいないなぁ・・・。