DVDマガジンVol.6

受け取ったのが27日の新宿コマ劇場の前なんでいまさらながら見ました。
発売からもう1ヶ月以上経っているのに見てなかったのは
某氏が8月9日に持ってこなかったからなぁ・・・。
1時間目は佐紀ちゃんが先生でテストって(^^ゞ
1時間目からテストって間違っていると思います。
で、2時間目の図工の時間の先生は茉麻なんですが、紙粘土の
ちぎり方とか見るとこういうときに本領発揮してますね。
あと、うまくトークを振ったりするとかして空気を変えると
いうのはさすがだと思いますね。
つーか夏の好きな理由で
ノノl∂_∂'ル <アイスの種類が増えるのがスキ。 って・・・。
たしかに自分は商売柄わかるわw


っていうかあいかわらずみやさきは仲がいいなぁ・・・。
ちなみに茉麻が選ぶ生徒の中でいちばんうまい作品はみやびちゃんでしたね。
いい意味でうまくできていましたね。オリジナリティも出ていましたしね。
3時間目は雅ちゃんが先生で国語。
最初の読み物は「告白」がテーマ。
女役が嗣永桃子、男役が徳永千奈美
ももちな笑いすぎだよ。
っーかただでさえ作り声っぽい桃子が声を作らなくてもいいだろと小一時間(ry
次の読み物は「幸せな日々」
この2人は男役がりしゃこで女役が佐紀ちゃん、いい意味で
この2人はまじめにできる2人ですね。
最後の「別れ」はくまぁ〜ずの2人。
いい感じなんですけど茉麻の男役のほうがよかったなぁ・・・。
イメージ的なものもあるけど・・・。
体育のバスケの風景はいまどきの小中学生の女の子らしい盛り上がり
方だと思いますね。
しかし4時間目の熊井先生はいい感じで先生っぽいですね。
やはり身長があるせいかそういう印象を受けますね。
テーマは「未来の自分」を描く。
そーいや絵を描いている最中に桃子が髪の色のこと聞かれて
言っていたけど「そのままだと思う」っていうのが気になりましたね。
桃子は染めないほうがいいって。
りーちゃんとか雅ちゃんは逆に高校生くらいになったら軽く
染めてほしいと思いますけど。
最後に放課後トーク佐紀ちゃんりしゃこ
この組み合わせって意外にないですよね?
しかし佐紀ちゃんがおまめ食べてるって言って 
( ・e・)<食われる っていうリボンの騎士
せりふが脳内に思い浮かんでしまった ってある意味
リボンの後遺症が重症だなぁ・・・。(笑)