ソロ写真集賛否両論

軽く巡回してみた感じの感想を・・・。
まぁBerryz工房に関しては異論反論が起きてもしょうがないでしょうね。
メンバー自体がモーニング娘。以上に低年齢なグループであり、いままで3年近くもアイドルとはいえ
どちらかというと歌が中心*1というグループだったので急にこういう方向は
受け入れがたいというところで戸惑いを見せているのが全般的な印象ですね。
まぁ、ひとそれぞれだからねぇ・・・。
水着に関しては結構キーとなっているところがあるようで意見が分かれていますね。
成長期だからこそ記録するという考え方もあれば、まだ小学生だから早いという考え方も
ありますからね。
春ちゃんの時期を考えたら遅くても中1までには写真集は出ると思っていましたし。

*1:イベントが多めでしたが・・・