あらためて・・・。

℃-uteのDVDが本日発売ということでメジャーデビュー
おめでとうございます。
メジャーデビューということはいままで以上に多くの方の目に
触れることになりますが、いままで培った個性を残しつつも
これからもがんばっていただきたいですね。
ただ、新規のファンを獲得することも重要と思いますので
そのほうもがんばってもらいたいです。
ようやくハロプロ・キッズ15人全員*1メジャーデビューと
いう形になりましたが、これからも時には仲良く、時にはライバルとして
切磋琢磨してくれることを期待しています。
自分はフラゲはしてないですが、タイミングをみて買うかどうか考えています。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

自分は℃-uteに対してはどちらかというと舞美ちゃんめーぐるという一部の
メンバーは気になるけど・・・っていうタイプなのでそれが
フラゲするまで必死になるにいたらなかった原因ですね。

*1:もちろん石村舞波含む