あっちにはこないだもちょっと書いたけど・・・。

自分は野球大好きな人間です。特にパリーグ*1ファンで
今年は気づいたら12試合観戦していました。(爆)
ちなみにまるごとのDVDの見すぎのせいか24日のホークス戦のズレータ選手の
応援のときにスペジェネの雅ちゃんの振り*2に似た部分が
あるんですが、リアルでスペジェネの振りを球場で
やっちゃったよ・・・orz(たぶんid:blue-altezza氏とかはどの部分か見当つくかな?)
あと、ホークスの宮地選手のコールときに『みや〜』ってついつい
叫んだことも2度くらいあったな・・・。*3
おいらって変にベリネタが体に染み付いているらしい。(笑)


それはそうとは
メンバー使って野球ネタ書くのがはやっている?
みたいなので自分もメンバー
使って野球ネタを書いてみます。(爆)
もし、Berryz工房のメンバーと野球見れるならルールとかを説明
しながら雅ちゃんとか佐紀ちゃんと一緒に見て一喜一憂して
見たいですね。
点取ったときなんかに3人でハイタッチとか粋だね。
あとは雅ちゃんのことだから『いけ〜!!』とか叫ぶとか
意外な一面も見せてくれそう。(笑)
雅ちゃん佐紀ちゃんも野次るタイプだとは思わないけど。
っていうか桃子とだとテンション高くて疲れそうな気がするよ(^^ゞ
なんか『見て!見て!見て!見て!』とかはしゃいだりしそう。
てか、一番はしゃいでそうなのが自分だったりしてwというつっこみはなしで。

*1:ホークスとイーグルス

*2:スペシウム光線出すみたいな振り

*3:雅ちゃんの呼び方としてこういう呼び方もあるし・・・。