石村舞波卒業企画

id:Taka2さんのところ経由で石村舞波卒業企画*1というのを見つけたのですが、こちらでは現場でのサイリュウム企画と
メッセージという2本立てのようです。
あとは2ch経由で見つけた『がんばっちゃえ!』合唱企画*2との2つが自分の知っている
範囲では主なところのようです。
ちなみに『がんばっちゃえ!』は舞波ちゃんがハロー!プロジェクトキッズ
として初めて出た曲*3であるのでありといやアリかもとは思うけど、
ベリヲタで娘。嫌いな人とかって中にはいるだろうからという事情とか
曲自体の合唱への適応性とか考えるとどうかと思う部分も
あるわけで・・・。
とにかく企画をやるからには成功してほしいですね。
残念ながら仕事で自分は東京厚生年金会館の公演は2日とも参戦
できないですが・・・。
なので参戦できる方には舞波ちゃんはもちろん、Berryz工房のメンバーを
喜ばせてあげるためにもがんばってほしいものです。