いよいよ今週末ツアーラスト。そして・・・。

いよいよ来週末の2日の日曜日は石村舞波ちゃんの卒コンですね。
そしてBerryz工房にとっても大きな転換期になるでしょうね。
自分はこの場に立ち会うことはできませんが、入れる方はがんばって
Berryz工房のメンバーを応援してきてくださいね。
そして舞波ちゃんを気持ちよく送り出してあげてくださいね。
自分は当日仕事でいけないし、仮に休めてもあの相場でチケなし
だったら無理ですよ・・・。


そしてBerryz工房のメンバーはこのコンサツアーが終わるとひと休み
できるのかな?
文化祭こそあるとはいえ、アルバムやシングルも11月ですし・・・。
次のシングルやハロコンの時期と絡んで10月後半からは大変になりそう
ですし・・・。って考えるとゆっくり休んでほしいものです。
まぁ、仕事以外で学校サボるのはもってのほかですが・・・。(爆)
さすがにBerryz工房にはそういう学校サボるようなコはいるとは
思っていないですよ。(素)