起立!礼!着席!

Berryz工房全学年登場ということで登場したのがりしゃこ*1友理奈*2
舞波*3、ももち*4の4人。
日直はりしゃこ茉麻
舞波ちゃんの卒業関係のコメント公開に関しては収録が間に
合わなかったのか今日はなし。


最初は「Berryz工房へようこそ」のコーナーから。
まずは勉強やダンス、歌を覚えるこつをリスナーの方からのお便りで
聞かれていましたね。
みんなわからないことは積極的に聞く。*5とか
ダンスの場合は鏡を見て動いて体で覚えさせる*6となど
いろいろな意見が出てましたね。
また、勉強は書いて覚えるなどという意見も出てました。
でも、舞波ちゃん先に答え見ちゃあかんてw


そのあとは21時までのシンデレラの1番がかかって
『恋してる時はいつも・・・』がかかりつつ帰りの会。 
そして最後は舞波ちゃんの
从 ’w’)<今夜はこれでおし舞波!!
で本日の放送は終了。
結局のところ舞波ちゃんの卒業発表はなかったですが、来週あたりに
発表するんですかねぇ・・・。

*1:菅谷梨沙子・小5

*2:熊井友理奈・小6

*3:石村舞波・中1

*4:嗣永桃子・中2

*5:舞波ちゃんの意見

*6:ももちのやり方