FCイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


秋には色々イベントが満載目移りするわどうしましょう♪

ということでBerryz工房FCイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってこのことだったのね。
しかし、みんなテンション高いですねぇ・・・。そこをあえて冷静に
分析するのがうちの魅力?なのであえて全体的な傾向と対策を・・・。
倍率が高そうなのが「雅ちゃん」「桃子」「りしゃこ」の3人のうち2人が
一緒の公演かなぁ・・・。
特に11/3の1公演目は初回ということと桃子と雅ちゃんが一緒である
ことからここははずしたほうがいいのかな?
それから程近い品川で美勇伝コンが行われる11/12と11/13の2日間。
あとは11/20も娘。コンが横須賀であるのではしごは充分、
可能なわけで*1ここら辺はBerryz工房に関しては
マジヲタというよりDDっぽい人が狙ってくる可能性があると思いますね。


とりあえず推しメン別にベストのおすすめ公演を考えると佐紀ちゃん
誕生日がほど近い11/20になるでしょうね。
雅ちゃん佐紀ちゃんカップリング推しなら11/3の両方*2かな?
あとはゆりちなカップリングはガチとよくBerryz工房の関係のblogとか
回っているといわれていますが、これを狙うなら11/6の両方と11/13の
2回目ですね。


ところで・・・。自分の狙う公演は・・・。というと。。。
11/3の2回目の(ま-2)でほぼ決定かなぁ・・・。雅ちゃん関連のカップリングで
ガチな「みやさき」と自分としては2推しの茉麻ちゃんが絡んで
いる、先に挙げた3人のうち倍率の高そうなメンバーのが2人絡む
公演でないことで理想はここかと。
まぁ、とりあえず応募してみないことにはなんとも・・・。


はたして皆さんはどこを申し込むのでしょうか?

*1:2回目公演だと娘。コンは夜しか見れないですが・・・。

*2:片方しか申し込めないけど・・・