よろしく!センパイGirls Growing Up

とりあえず、13日は仕事が休みだったので全編通しで一通り
見てみました。
このDVDの内容はデビュー前のお披露目から『スッペシャル ジェネレ〜ション
までの3年の軌跡を追っているのですが、印象的だったところは
みんな若いところ(笑)がまずひとつ。
あとはネタバレになるので隠します。
内容としてはダンスシーンの練習が主に取り上げられていましたが、
やっぱり舞波ちゃんの
遅れが気になるなぁ・・・。
それから頭ではわかっているとはいえ、プロを育てるという
意味で厳しさは並半端ではないですね。
また、キャプテン決定の裏事情やハロモニでの歌収録のの模様など普段
見ることのできない部分もみれてよかったと思います。
あとは『ファイティングポーズはダテじゃない!」の桃子や
スッペシャル ジェネレ〜ション」の雅ちゃんなど普段は覚えのいい
感じのするメンバーの意外なところとかはちょっと驚きを隠せませんでしたね。
特にスッペシャル ジェネレ〜ション雅ちゃんのところなんかは
いままでにあんな表情なんて見たことなかったし・・・。