ベリコンのDVDみてて思うけど・・・。

ほとんど毎日1回ペースで見ている方は自分に限らず、少なく
ないとは思います。
最初のほうは見るだけでわりと精一杯だったんですけど、それなりに
回数を見るといろいろなところに目が行くようになりますね。
その中でも気になったのが「煽りの少なさ」ですね。
目だっていえるのは「安心感」のときの友理奈くらい?
もともとさくらおとめの分割のときにおとめコンばかり行っていた人
なので「行くぜぇ〜!!」くらいの煽りが欲しいなぁ・・・というのが
あるんですよね。
そういう煽りこそライブ感が出ていいと思うんですけどね。
もし、そういう役回りをやってくれるなら茉麻かな。
友理奈とか佐紀ちゃんだとなんか優等生っぽいイメージがあるからねぇ・・・。
もちろんなにがなんでもというわけではなく曲にあうタイミングでの
煽りがほしいと思いますね。
そういうところこないだ、娘。コンみてて「よくできているなぁ・・・。」と
思いましたし。
また、これからハロプロコンが終わるって春〜初夏くらいになれば
ベリコンがあるような気がするのでそのころにはさらに向上した
Berryz工房がみたいですね。