恒例のオフトークとか・・・。

串家オフはこちら*1を参照。
予約名とかありえないよ。
ちなみに今週はおーどんは食べれましたよ。
あと、やっぱメンバー的に変態トークはなかったですね。(爆)
某氏がいるときはいつもあれなんですけど・・・。
そしてこの串家の閉店が2300なのでそのあと自分と
BOOさん(雅ちゃん推し・横浜在住)は夜行バスに乗るべく大阪駅桜橋口に移動。
Wベリのときの「夏わかめ」見てびびった話とか適当にいろいろな話したけど
BOOさんもやっぱあれは「ありえねぇ」っていう感想でしたね。
っていうか大宮で某氏が寝転がったといったらもっとありえねえとか言ってた気がw
そして自分は2340のニュードリーム大阪8号で新宿駅に向かって帰りに武道館参戦用に
サイリュウムを調達して帰宅しました。
さて、文化祭はベリはどういう形で出てくるんだろ?