今週末はいよいよBerryz工房コン参戦ですが・・・。

自分はこの大阪1公演しか見れないんですよねぇ・・・。
とりあえずグッズに関してはDVDマガジン&雅ちゃんのうちわ確保かなぁ・・・。
千奈美に近くに『清水湯』*1という銭湯が
あるそうですが、ここはさすがにパスかなぁ・・・。
泊まりなら考えるけどニュードリームで帰るから最終的に大阪駅に出ないと
いけないわけで・・・。
でも、きっぷならネタに走りまくりですけどね。(笑)
最初に買った帰りの高速バスのきっぷは『スッペシャル ジェネレ〜ション』の
雅ちゃんパートにかけたわけじゃないけど
池袋のみどりの窓口だし、あとから買った行きの新幹線は回数券買った
金券屋の名前が狙ったわけじゃないけど立川の『しみず』*2だし・・・w


あと、id:rika-sayumi氏に連絡?ですが、なん恋の振りは佐紀ちゃんだと
雅ちゃんの向き違いとか多いのでシングルVの佐紀ちゃん+雅ちゃん見ていれば
ある程度は補完できると思いますよ。
あと、ハロショは京都だけいければいいれすよ。

*1:http://www.spa-shimizuyu.com/

*2:もちろん別件の用があったついでですよ