移動と馴れ合い 到着前編

移動編はほとんどまこすて(id:mako-kon)のほうに
書きましたが、行きは新幹線です。
千奈美に新幹線の中では品川過ぎたあたりから豊橋あたりまで
ほとんど寝てました。
で、ちょっと窓の外をみたら名古屋レインボーホール
見えていたりとかw
そのあとは乗り越し防止の意味もこめ?綿矢りささんの『インストール』を
読んでました。
上戸彩さんの主演で映画化されたやつの原作本といやわかる方は
多いと思います。
ちなみにこの本の中で雅さん(26歳)という方が設定上出てくるん
ですが、どうも名前を雅という名前を見ると13歳のほう*1
思い浮かんでくるのはなぜだろう?
実際に下の蝉のPVのところで『雅ちゃんとかとチャットやってみたい』
と書いているのはそのあと影響がなくもない?(謎
京都到着後は6番ホームへ行き、サンダーバードで到着する
え〜お〜さんを待つ。
そのあとは京都のハロショに行くのに地下鉄で移動。
烏丸線なんて乗ったの何年ぶりだろ?
ちなみにハロショは自分は以前の来店は8/25上野店*2なので
買ってないもの&限定関係を買ったら7.2kとかw
ちなみにえ〜お〜さんの購入額は17.5Kと自分の2.5倍とかw
そのあとは京阪で始発からDD*3車に乗るために
出町柳へ移動。
そして淀屋橋到着後は徒歩で大阪厚生年金会館まで移動。
ちょうどいいタイミングでえ〜お〜さんの厚生年金会館で公演がある
ときの定宿?のロイネットホテル四ツ橋*4に到着。
彼がチェックインするのを待っていざ、大阪厚生年金会館へ。

*1:夏焼雅

*2:雅ちゃんのバースデーカードをあの台風の最中出しに行ったw

*3:ダブルデッカーのほうね。

*4:厚生年金会館から徒歩1分