馴れ合いレポ@大阪厚生年金会館編

とりあえず最初は公演後に夕飯をともにするマフティー氏らと合流。
そのあとしばらくしてえいおーさん(id:bet8o)から会場前に戻ってきたと
連絡があったのでそちらのほうに合流していろいろとトーク
自分の新潟の話もちょこっと。
てか、えいおーさんが言っているほど濃い娘。トークした
覚えがない・・・(^^ゞ
とりあえずえむあいさん(id:mi2005)とかと雅ちゃんの髪型がおろし派か
どうかというような話とかした覚えはありますけど・・・。
その後はグッズ購入のために15分前くらいに入場してうちわとDVDパンフを購入。
DVDパンフに関しては今週中にでも感想を書ければいいと思っています。