起立!礼!着席!

27日の放送は舞波ちゃんの卒業スペシャルということで8人での出演。
というわけで3週ぶりに雅ちゃんも登場!!
日直は佐紀ちゃんと桃子の2人。
いろいろと聞いてるとホント最近、キャラが確立してきただけにもったい
ないと思いますね。
それからメンバーのコメントもありましたね。
ラジオとしては時間が限られているから軽くしか触れられなかったけど
このコメントの段階で雅ちゃんがあれだけ泣くのは意外だったなぁ・・・。
10/2の卒コンではみんな泣いちゃうだろうなぁ・・・。
自分も最近、涙腺弱いからちょっと泣いちゃいましたよ。
それはそううとK太郎さんがいってたけど自分の道を自分自身でこの年齢で
決めた舞波はかっこいいと思うし、その決断力はすごいと思います。
そして最後は・・・。舞波ちゃんの最後のあいさつといえば
恒例となっている「おし舞波」。
これも今回の放送が聞けるのが最後なんだよなぁ・・・。
カレンダーを確認して見るとわかると思いますが、つぎの放送日は
10/4ということで今度は7人でのBerryz工房のスタートとなるわけ
ですが、舞波ちゃんのこれからの生活、Berryz工房としての
7人での活動とそれぞれがんばってほしいですね。
んで、舞波卒コンDVD発売いつ?(←早っ