セットリスト雑感

公演自体をまだ見ていないので市原のセットリストを見ただけの数曲の雑感を・・・。
・『かっちょええ!』・・・ダンス面で佐紀ちゃん茉麻ちゃんの動きの
でかさと比較するとやっぱり舞波のことが心配になるわけですが、
現場でどうなのか改めて見てみたいですね。
・『小遣いUP 大作戦』・・・桃子・友理奈千奈美とかメンバー構成アツいなw
てか歌詞を考えるとある意味、生々しいよなぁ・・・。特に桃子が。(謎
・『あなたなしでは生きていけない』〜『友情 純情 oh 青春 』・・・
この流れ氏ねるなw
これは現場でぜひぜひ体験してみたいなぁ・・・。って思いますね。


それから某ねとらじで言ってましたが、自分も舞波卒業発表がなければ
最高のセットリストだと思いますね。
あとはモーニング娘。をはじめとしてちょっと引くような曲がなかった
のはよかったと思います。
Berryz工房のコンで『ザ☆ピ〜ス!』とかはいらないと思っていましたし・・・。
とりあえず、関東人なのに参戦箇所が大阪だけなわけですが、楽しんで
来たいと思いますね。