℃-uteコン?

巡回していて数箇所で見かけて気になったのですが、℃-uteコンという
表現は自分もあまり好きじゃないですね。
なんかメインの演者を否定するみたいで・・・。
ちなみに演者としての℃-uteを認めていないわけではないですけど、
このようなサプライズ出演が果たして℃-ute℃-uteに推しメンの
いる人にとって「これでいいのかなぁ・・・。」って思うんですけが・・・。
むしろ自分としては清さん(id:sin14)さんが書かれているように
オープンスペースでのイベントというのは理想でしょうね。
いろいろな人が見てくれるでしょうし。
今のBerryz工房の勢いはある意味イベントとかで個性を出して力を
つけてきたといっても過言ではないと
思うので、そういう形でのイベントのほうがいいのかなぁ・・・。と
思うわけで。
とりあえず、今後のほかのメンバーのコンサートで出すのなら
サプライズではなく、改めて告知がほしいところですね。