ゆうか放送局#115〜#116

27日の更新は友達とカラオケに行った話。
その友達というのはこないだ書いていたハロプロの好きな子もいたようですね。
で、憂佳ちゃんいわく壱番歌いやすかったのは「I wish」とのこと。
まぁ、あのテンポ的にも「I wish」は楽だからねぇ・・・。
逆にアップテンポの曲を歌っているところなんて想像できないよなぁ・・・。
個人的には憂佳ちゃんが歌う「ハピネス〜幸福歓迎!〜」とか
「胸騒ぎスカーレット」とか聞いてみたいなぁ・・・。
あ、でもギャグ100とかもありかも。
それから晩御飯はステーキを食べたとのこと。
この日は確か自分は・・・。
神宮球場で「東京ラーメン」と「餃子ドッグ」だなぁ・・・。
なんだこの差(^^ゞ
まぁステーキはたまに食べるからいいって言うのがありますよね。
28日の更新は歯科検診のネタ。
自分は最近、歯医者に通っているけど行くのに予定をあわせるのが
面倒だし、なんといってもあの機械とかの音がいやですよね。
そう考えると憂佳ちゃんも歯医者は行きたくないだろうね。
てか先生のコメントが「リンゴ食べるんだよ〜」って(^^ゞ