衣装合わせしたみたいで・・・

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi
最後数行に衣装合わせしたって言う報告がありますね。
どういう衣装だか気になりますが、さすがにここで衣装の画像見たいというのは
ネタバレにつながるのでいいませんよ。
てか、愛さん*1何もらってるんですかw
今回の「寝る子は℃-ute」の手伝いをしているというのは過去のblogの記事で知ってはいましたけど。
しかし℃-uteの舞台がらみで愛さんのblogまでチェック
しているヲタって絶対少ないってw
てか、ゲキハロの千秋楽入ろうか検討中。。。
相場高いの目に見えてるけど、見たいしなぁ・・・。
℃-uteを推している立場としても、オトムギの役者陣のよさを
見るという両方の意味でね。

*1:『外は白い春の雲』のアリカ役・北原愛