鈴木愛理写真集「愛理」

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

手持ちがあまりなかったのでSuicaで買いました。
っていうか最近買った℃-ute関係のソロ写真集の電子マネー
購入率が66.6%*1ってどうよw
それはそうと清純派っぽい感じが(・∀・)イイ!!ですね。
舞美ちゃんのがスポーティーな感じとかちょっと
オトナっぽいもある反面、愛理ちゃんのは等身大っていう感じでしょうか。
セーラー服でモノレールのホームで撮っているやつなんかは
天気こそ晴れだけどなんか「通学ベクトル」の世界観を
イメージさせるなぁ・・・。
んーでもデコだしは個人的になしだな。
で、ロケ地ですが・・・。
こういう写真集の相場はだいたいが沖縄なのでそこら辺は想像つくのですが、
鉄道の部分が気になりましたが・・・。
モノレールゆいレールですか・・・orz
あの駅の雰囲気だったら充分、多摩モノレールでもいいですやん。
あとはつくばエクスプレスがどこだろ?
そんなに遠いところまで行くのは想像できないので
交流区間の相対式ホーム駅をはずすと青井はたしか地下の
はずなので三郷中央柏の葉キャンパス柏たなかあたりというところでしょうか?
さて、次は「あぁ!!」の最終兵器?の雅ちゃん*2の写真集ですが、
どういう感じに仕上がっているのか楽しみです。

*1:「舞美」2冊と今回「愛理」ので「舞美」1冊のみワニブックス発注

*2:夏焼雅