いよいよ「MIYABI」発売

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

とりあえず2冊☆カナ? とかいって3冊とか4冊とか買っていると
いうのがいままでの仕様w
小川麻琴写真集の1stは結局、7冊買いましたからね。
もちろんまとめてではなく、ランキング反映しそうなところを
1冊ずつ散らして買うっていう感じでそのときは
楽天amazonオリオン書房bk1(@Station)、ハロショJBOOK
セブン&ワイ*1という感じで散らしていました。
現段階で確定なのは予約済みのセブン&ワイと買いに行く
予定の分が何冊になるかというところ。
オリオン書房Suicaで使える店が1店だけある(ルミネ立川店)ので
たぶんそこで買うとして
LIBROで買うかが微妙だなぁ・・・。
LIBROで買うとしたらランク王国などに反映される池袋パルコ店の
ほうではなく、西武鉄道の指定の駅で受け取りのできる
池袋本店のほうだと思いますが。

*1:なぜか小川駅前のセブンイレブン受け取りにしたなぁw