ゆうか放送局#108〜#109

身長のところさりげなく150cmになってる(^^ゞ
これはたぶん18日の更新のときに変わったのかな?
さて、そんな感じでいろいろな意味で成長を遂げている
憂佳ちゃんですが、2日分一気に更新しています。
19日は写真とかももらったという話もしていますね。
って限定写真も?
たしか憂佳ちゃんの限定写真の昼夜セットの相場って
ベスト10でも上から数えたほうが早かったんですよね。
自分も落としたんですけどねw 
てか「なんかアイドルみた〜〜い(笑)」
って広義ではあなたもハロメンでしょw
それはともかくとして憂佳ちゃんの写真の撮られ方って
なんか桃子*1っぽいと思ったのは自分だけですかね?
カメラ目線のときの口の開き具合とかいろいろな意味でね。
あと、性格的には似ていないけど、キャラを出していこうと
いう姿勢は個人blogやともいき日記、こないだの新人公演の
カレーの付け合せの飲み物のMCネタとかっていう面では
似ている部分はあるかも。
ここら辺は個人の主観次第ですが、人によってはそういうところが
桃子と似ているという見方をする人もいるみたいですね。
また、DVDの話をしていますが、オーディションの画像が
入っていたのはびっくりしたらしいですね。
憂佳ちゃんって顔だけは全然変わってないですよ。
ほかはいろいろな意味で変わっているとは思いますが。(←どこがとかいわないw
そして20日ですが、『ともいき・とを植えたい』の活動の一環と
して富士山のふもとまで行ってきたそうで。
ちなみにこの企画はローソンのヒノキ植樹プロジェクト
一環だったようです。
ともいきメンとはいえ、あびちゃん*2と一緒に
写っている写真って珍しい気がするよ。
そして新人公演の写真のほうもまだまだストックがあるようで
引き続き公開してくれています。
しかしのっちとあやちょ*3が並んでもあまり違和感が
ないのはのっちが童顔のせいというのもあるかな?
むしろ前日の更新の憂佳ちゃんと映っているぐらっち*4
ほうが大人っぽく見えるような気も・・・。