ゆうか放送局#112〜#113

最近、2日ずつ更新が仕様になってきてるなぁ・・・。
っていうことで今回も行きます。
5/24は中学に入ってからの友達と遊んだという話。
みんな小学校が違った子でっていうところを見るとやはり
憂佳ちゃんの周りに溶け込む
ことのうまさを感じさせられますね。
その中にはハロプロが好きな子もいて好きな曲が「ここにいるぜぇ!
って言う子もいるみたいですが、この子も含めて憂佳ちゃんが
ハロプロエッグのメンバーって言うネタバレはしているの
ですかねぇ・・・。
そして新人公演の写真のほうは西念未彩ちゃんとの写真。
この衣装は最初の衣装ですね。
5/25はクロスステッチの新作のほうをあげてくれています。
新作のほうをこのたび公開していますが、ネタがいちごな
だけに花音ちゃんが飛びついてきそう。(笑)
で、写真のほうは新人公演の写真ですが、説明書きが逆じゃないか?
あすなんは下のほうじゃん。
バタバタしていてなかなか撮る暇がなかったとのっちはいっていましたが、
憂佳ちゃんは結構撮ってアップしてくれましたね。
この写真とかで普段は見れないエッグの雰囲気とか見れたのでよかったと思いますね。