ゆうか放送局#107

今回は家庭科部での話。
基本的に作るのは好きだけど不器用っぽいような感じが
憂佳ちゃんの文章からみてとれますね。
まぁ、それも憂佳ちゃんらしくてキャワ(・∀・)イイ!!
出来上がった作品は・・・アップしてくれるのかな?
まぁそれは憂佳ちゃんに任せますよ。
それから新人コンのときのエッグメンバーとの写真を結構載せていますね。
まぁなといろりんは小さすぎてまだまだかなぁ・・・。
サキティなら結構気になってはいるんですが・・・。
未彩ちゃん*1はやっぱ足を痛めていたようですね。
ちょっと引きずっていたのが気になってたので。
きっか*2はたしかに自分も感想は聞いてみたいですね。
初めてのステージですからね。
後日の感想を新人コンの日記のところにあげてほしいんですが・・・。
のっちのダンスは自分は結構よく動いているけどそんなにキレとかは
あるとは思わなかったんですよね。
でも、それなりに特徴はある気がしますけど・・・。