嗣永桃子写真集発売によせて

個人的に桃子の写真集ってBerryz工房℃-uteのメンバーで
一番見たかったメンバーなんですよね。
逆に雅ちゃんのほうはそんなにあせっていなかったんですけどね。
自分的には桃子より雅ちゃんのほうが後だと思って
いましたし、なんせ雅ちゃんが写真集を出すようなタイプと
いうより歌とかで頑張ってほしいと思っているタイプなので
出ると聞いたときはうれしかったけど
ちょっと複雑な部分はありましたね。
まぁ買いますけど。
とりあえず写真集を出すにもタイプを見極めてほしいというのはありますね。
友理奈ちゃんとか梅さんとかはモデル体型だし見てみたいと思っているけど、
マイマイとか佐紀ちゃんとかちょっと抵抗感が・・・。
ちなみに茉麻、なっきーあたりもそっち向きじゃない気が・・・。
マイマイに関しては憂佳ちゃん*1よりひとつ下の(小6)ですからねぇ・・・。
佐紀ちゃんとかは細すぎてなんか見ていて心配になりそうな気が・・・。
茉麻となっきーはキャラ的にねぇ・・・。
全員無理にでも出そうとするのがこの事務所の悪いところのような気が・・・。

*1:前田憂佳・中1