舞台DVDマガジンとか

5/19のCutie Partyでも舞美ちゃんが2役とか幽霊役もやる
とかっていうことを言っていたりといろいろと
舞台のほうの話題が出てきていますね。
さっき「大人の麦茶」公式を見ていて書き忘れていたのに
気づいたんですが、DVDマガジンの製作のほうは「大人の麦茶
プロデューサーの高橋直彦氏の会社である映像製作会社
アウン・プエンテの製作のようですね。
ほかのDVDパンフでかかわっているのかどうかはわかりませんが、
SSMとかよりは期待できそうな気が・・・。
塩田泰造氏のムギムギデイズ」の℃-uteのレッスン風景は
写真もあったし、更新頻度も高いので自分もよく見るの
ですが、こっちはさっき気づきました(^^ゞ
ともかく楽しめて℃-uteのメンバーの魅力やキャラが
わかるものというのがほしいですね。