ゆうか放送局#110〜#111

いろいろと今週末の打ち合わせ(謎)をしていたら
5/22分もあがってました。
というわけで今回も2回分更新です。
まずは21日の話。
梅味のソフトキャンディっていうとなんとなくだけど
「スッパイマン」のキャンディっぽいやつがあるのでそれのような
気がします。
ちなみに梅干し仲間だと紗季ちゃん*1あたりかな?
それからクロスステッチの画像のほうを上げてくれましたね。
ちなみに憂佳ちゃんいわく小夏ちゃんもクロスステッチ
やっているそうですが、どんな作品を作っているんですかね?
お城みたいので すご〜い上手でした♪♪
と、書いてますがどうも作りかけっぽいらしいので・・・。
てか、このクロスステッチの写真の裏話としてblogのほうに
載せるのに写真を撮り忘れて一回返してもらったとのことですが、
どうやってかえしてもらったんだろ?
やっぱり「blogに載せるから写真撮るのに返してもらっていい?」って
いったんでしょうか?
そしてblogのURLを教えて憂佳ちゃんがハロプロメンバー*2ということで
その子もびっくりしていたりして。
そして新人公演の写真を載せてくれていますが、改めて
憂佳ちゃんの顔の小ささがわかりますね。
みっついーとの遠近感に関してはあえて触れないでおいておきますw
そして22日の更新は身体測定の話。
非常に何気ない学校行事のひとコマである身体測定の話をここまで
うまく広げてかけるというのはすごいと思いますね。
とりあえず身長に関してはプロフィールが150cmになっていると
触れましたが、学校で計ったら151.1cmとのこと。
ってゆーか1回目計ったときに143cmだったってどーゆー
計り方しとるっちゅーねんw
また、視力については「このごろ目がチカチカするので視力が
落ちてるかも・・」って思っていたけど
心配をよそに2.0のままだったそうです。自分は最高でも1.5くらい
だったので2.0の世界がどんな世界かっていうのが全然
わかりません。
まぁ、視力のよさがなんとなく憂佳ちゃんらしい気がしますね。
ゲームとかそんなにやらないタイプなのかな?

*1:小川紗季

*2:ハロプロエッグを含めた広義の意味での