イベント日程

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070521
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」
と、いうわけで℃-uteの新曲のイベントがあるようですが、
こんな日程じゃ無理かも…。

日程
7/31(火)横浜BLITZ
8/5(日)札幌STVホール
8/9(木)名古屋ダイアモンドホール
8/13(月)福岡国際会議場メインホール
8/18(土)高松DIME
8/19(日)広島クラブクアトロ
8/21(火)なんばHatch

なんばと静岡ならBerryz工房静岡取るし、札幌・福岡は
遠征費を捻出するほうがつらい(^^ゞ
高松・広島は・・・℃-uteイベとるより千歳月*1のほうをとるわ。
中野とはしごできるしね。
と、いうより土日は仕事的に論外っていうのもあるけど
℃-ute遠征はしないという自分の中でのリミッターがある*2ので
いくとして横浜だとは思うけどそんなに買い込む気はないです。
っていうか仙台っていう事前情報なんだったっんだ?
仙台だったら野球の日程見て考えるという可能性もあったんですがねぇ・・・。

*1:福田花音出演・3〜4月の再演

*2:どこかでもこんな表記見たなw