塩田泰造のムギムギデイズより

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#989
今回は前回のところ写真添付制限の関係で載せられなかった
梅さんとなっきーのネタより。
塩田さんがイメージだけはできているけど実際、どういう感じに
なってほしいと説明しただけで℃-uteのメンバーが自発的に
話し合って協力して実践してあれよあれよという間にイメージ通りの
シーンができてしまうというのは経験やメンバーの持ち合わせる
感性のすごさなんだと思いますね。
それから梅さん*1がムードメーカーって書いてるけど
普段のいうイメージがあまり感じられないのは
普段のお姉さん的なイメージが自分の中にあるからなのかなぁ・・・。
っていうかちっさー*2ヲタT比率高いなw
ガキさん並みにヲタTよくきている気がするよ。
それから塩田さんがロビンちゃんや憂佳ちゃん、ちっさー
名前を挙げているけどハロメンって感受性が強いようで
本能に逆らえないという感じがあるようですね。
土日の8時間稽古というのが恒例になっていて本格化していると
いうのがあがっている画像からも感じ取ることができますね。
ともかく最高の舞台になるように楽しみにしていたいと思いますね。
今回は前作*3を見て塩田さんの演出に対する
評価が高まっているだけにかなり期待しています。

*1:梅田えりか

*2:岡井千聖

*3:大人の麦茶第11杯目公演「外は白い春の雲」