凍てつく冬も 愛おしい人♪

タイトルを「白いTOKYO」にしてもよかったけどあえてBerryz工房から
ネタを探してみましたw
ネタ元いちおう言っておくと「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」の
シュートを打ったあとwの桃子パートと雅ちゃんパートね。
っていうか東京マジで寒いYO!((((;゚Д゚)))
雪の予報はわかっていたけどまさに底冷えっていう感じでしたね。
これじゃ名古屋のほうがよっぽど暖かそうと思ったのは
言うまでもなく・・・。
てなわけでワンダ名古屋は仕事で行けなかったので20日
京王百貨店の駅弁大会で買った「びっくりみそかつ」を食べて
ちょっとだけ名古屋に行った気分に浸っておりましたw
まぁ、先週の金曜日(1/13)も名古屋駅で駅弁食べていたから
駅弁だけは2週連続になるわけだがw
やはりいけないコンサートというのは気になるもので、形式的なものと
なっているハロコンでさえもどういうことがあったかとか
気になりますね。
友理奈の身長170cm超えの話が出たとか出ないとか・・・。<追記>
巡回していたら友理奈の身長の件、MCにて170.9cmと佐紀ちゃん
リーダーMCで言ったそうです。<追記ここまで>

それから以前に比べてハロコンのMCもメンバーのほうにも自由度を
持たせたようなMCになりつつありますし、どういうことを言ってくれるか
という期待を持たせてくれるのはいい傾向だと思います。
でも、やはりフリートークとなるまでは難しいですね。
将来、Berryz工房も単独コンのときなんかはフリートーク
MCをするなんていうところを見てみたいですね。
まだ時期尚早とは思うけどメンバーの能力が上がってくれは
きっとできることでしょうし。