変態度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
オフトさん(id:offt825)のところで見つけたのでやってみました。
やってみたのですが、結果は・・・。

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを
追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で
済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると
犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

結果としてはあたっているようなあたっていないような・・・。
見た目もかわいいタイプを追及するという点ではやはり雅ちゃん
かわいいと思いますし、間違ってないなと。
ただ、二元的な世界に理想を求めているかというとやはり否定はしますけどね。
雅ちゃんには手以外で触ってみたい場所はあるけど。
たとえばあのきれいな髪の毛とかつややかな肌とか(ry。。。