大阪遠征帰りの行路は・・・

夜公演が終わってからいったん、え〜お〜さんの部屋に置かせて
もらっていた荷物を引き取りに行ったあと、少し談笑したら時間になったので
御堂筋線の心斎橋に行き、そこから新大阪まで移動。
最終のこだまで名古屋に移動してそこから東海道線で大府にいき、
駅前のサンクスで買い物をした後にはるさんと合流。
はるさんと自分は同業他社で推しメンが雅ちゃんっていうことで
自分とは共通点が結構あるのでいろいろと話しをしているうちに
いい感じでムーンライトながら時間つぶしになりましたね。
現場参戦の日程のこともやはり休みをとるのに慎重になると
いうのは言ってましたし自分もそうですからね。
てか、自分もはるさんも土日も休みの仕事をしていたら絶対に
参戦数がたぶん倍近いと思いますよ。