リーダーとしての矢島舞美

自分は℃-uteイベは仕事の休みがあわなかったということで
舞美ちゃんがリーダーということはこないだのハロコンのときに
初めて知ったのですが、これは非常にいいと思いますね。
ハロプロの場合、年功序列というのがあるから梅さんがリーダー
だとてっきり思っていただけに舞美ちゃんがリーダーと
聞いたときは意外と思いましたね。
でも、こういう年功序列にとらわれない適材適所の役職の与え方と
いうのはいいと思いますね。
ちなみに舞美ちゃんは過去のリーダーのタイプからいくと
モーニング娘。2代目リーダーの飯田圭織タイプの
リーダーだと思いますね。
あくまで自分の想定の範囲を出ませんが、舞美ちゃんの雰囲気や
性格からして決して怒鳴らず、諭すように教育していくという
タイプだと思います。
また、雰囲気的にサブリーダーはめーぐると思ってといるのですが、
この体制は非常にいいと思いますね。
この2人が年齢的にも中軸となることを考えると将来を考えた
ときにいいと思いますし、℃-uteの中での
それぞれの関係というのもいい感じになるのでは?
そして新メンバーの有原栞菜の加入と進化していく℃-ute
ユニットとしてもこれからが非常に楽しみですね。