行けそうにないですが・・・。

スポフェスの競技内容が19日のフットサルのときに配布されたチラシにでたそうで。
以下が内容らしいですが、騎馬戦がない・・・orz
雅ちゃん茉麻さんやマコとか自分の上位の推しメンは騎馬戦に強いメンバーばかりなんですけど・・・。
舞美ちゃんの1500mは生で見てみたいんですけど今年もかなわず・・・orz

1 いちおう100M走
2 キックベース
3 サバイバルレース
4 1500M走
5 とび箱選手権
6 11人12脚
7 フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8 フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9 大リレー

しかし、ガッタスユースは去年のスポフェス以来の対外試合と
いうのに相手がFANTASISTAっていうのはどうなんだろ?
なんか無謀な気が・・・。
Berryz工房の春コンが近いのでユースなんかは練習の時間とかが
とれるか不安ですね。
ガッタス以上に実戦から離れているから練習させてあげて
欲しいんですけどね。
まぁ、それは春コン中のモーニング娘。メンバーの多いガッタスにも
通ずることなんですけど。
あと、サバイバルレースって何ですか?
ワーストをこういう場で決めるのであればあまりにもかわいそうな気が・・・。
跳び箱は石川梨華嗣永桃子みうなあたりがいい活躍を見せて
くれそうな気がしますね。
でも、フットサルメンバーにはあまり無理して欲しくないかも・・・。
まぁ、自分は行けないので結果やチーム分けとかを見て楽しもうかと。
あと、情報が全然出てないですが、Berryz工房の新曲はこのあたりで
出るんですかね?
あくまで予想の範囲を出ませんが・・・。