横浜アリーナの席は・・・

もう既にいろいろなところで書かれているのでご存知な方が
多いと思いますが、Bタイプという仕様になるそうですね。
つまりいままでのハロプロのコンサートでは縦で使っていた
ところを横で使うという認識でいいんでしょうか?
自分のほうのチケットはとりあえずアリーナBブロックでしたが、
回廊があればそんなに悪くはない席かも。
まぁ、問題はエンドステージの幅とエンドステージまでの距離ですね。
去年の圭織卒コンみたいな行ってみたらサブステ最前っていう
神がかった現象はこのチケ番では絶対ないことが
言い切れるのでそんなに期待はしてないですけど・・・。
ひとまずどういうセットリストになるかが楽しみですね。
全員でやることによっていままでカラオケでやっていた曲も
減るだろうし、持ち歌も歌うだろうしねぇ・・・。
とりあえずギャグ100は残って欲しいですね。