髪型とか・・・。

今回のハロコンほど髪型が見ている側に与える印象として重要だと
痛感したことはなかったですね。
自分としては雅ちゃんはどんな髪型でもいいと思っていますが、
あえてこだわるならおろしているときかなぁ・・・。
ポニテは似合っていないわけではないですが・・・。
それから今回のハロコンでやっていたりしゃこ茉麻さんの
オールバック的な髪型はちょっといまいちかと・・・。
そういう意味ではりしゃこ茉麻さんは前髪でおでこを隠して
欲しいかなぁ・・・。
やはり「いつも同じではつまらない」ではなく「その人にあった髪型」と
いうのをして欲しいですね。
髪型で印象が変わったハロプロメンバーは何人もいますが、自分が
一番印象でかかったのはやはりガキさんですね。
自分はおでこ出していてツインテールというのが基本スタイルだった
さくらおとめの分割コン終了直後くらいまでよりも前髪をおろした
あとのほうがかわいくてスキですね。
前のデコだしツインテールのときはもともとかわいかった部分が
髪形で損をしていたという部分があったとしかいいようがないですね。
そういう意味ではガキさんの髪型の変更は大正解だったと思いますね。
それはそうとBerryz工房に話を戻しますが、髪の色に関しては
やはりBerryz工房の場合は中学生のメンバーがほとんどを占めるという
ことでみんな黒髪ですが、メンバーによっては中学校卒業してから
ちょっとはいじったほうがいいかも。
でも、桃子が髪の毛ピンクとかやったらそれはそれで引くなw
ちなみに千奈美ちゃんとか茉麻さんは黒髪のままがいいと思うけど、
雅ちゃんは茶髪程度だったらありかも。
いくら雅ちゃんでもさすがに金髪は勘弁して欲しいです。