ハロプロ2004冬DVDと現在

今回のワンダフルハーツのセットリストがセットリストだった
だけに今月前半は「スイッチON!」より見た回数が多かったり
しますが、つくづくみんな成長したと思いますね。
たとえば今回のワンダフルハーツでオリメン復活を成し遂げた
「あぁ!」を一例としてあげると雅ちゃんの髪の色は当時は
茶髪なのですが、あの頃は茶髪にすることによって出していた
大人っぽさというものにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! できますし、
最近の黒髪は年相応のかわいさを出していてハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
できますね。
また、歌やダンスの面でも成長したと思いますね。
当時のダンスが雑とかというわけではなく経験を積むことによって
よりきれいに踊れていると思いましたね。
これはれいなや愛理ちゃんにも通じることです。
そういう意味では成長したキッズのメンバーを見るという
意味ではZYX矢口真里抜きでの復活をして欲しいと思っています。
なぜ矢口抜きかというとより成長したZYXのメンバーに
引率者みたいな役割としての矢口真里というメンバーが必要かと
いうのに疑問を感じるわけで。
決して矢口さんが嫌いとかではなくキッズのメンバーの成長と
いうのを改めて確認したいというのがありますね。
もちろん歌の面でもダンスの面でも。
てか、あの頃はまだキッズ推しになるなんて想像すら
できなかったなぁ・・・(^^ゞ
とはいってもあぁ!では雅ちゃんを、ZYXでは佐紀ちゃん見てたけどw
しかし、今となっては佐紀ちゃんより舞美ちゃんのほうに目線が・・・。


そういやあのときはおとめコンの後半ツアーの前だったなぁ・・・。
てか、いまでもモーニング娘。おとめ組はスキですが何か。
でもモーニング娘。はk(ry
つーかもし横アリでモーニング娘。おとめ組の楽曲を
やるんならモーニング娘。おとめ組のオリメンだけで
愛の園 〜Touch My Heart!〜が見たいです。(素)