Berryz工房はベリコンがあるけど・・・。

今年の℃-uteの活動はどうするんですかね?
あくまで自分の意見ですが、なっちコンあたりにゲスト
帯同して欲しいかなぁ・・・と思っています。
ごっちんの「バーン!!」といくような勢い主導の雰囲気の
コンサに比べてなっちの持つやんわりとした
空気がコンサにも現れているという点では℃-uteにとっても
やりやすいのでは?と自分的には思うんですが・・・。
出番の量に関しては別にふれあいコンよりは少なくてもいいと
思っているので、きちんとした歌える場を彼女らに
与えてあげて欲しいかなと。
やはりゲリラ出演ばかりでは認知されるのも限界があるからと
いうのがあるし、経験を積むことによって
より成長していくと思うのでできればなっちコンあたりに
帯同させてあげてほしいですね。
まだなっちコンのほうのゲスト発表されてないから可能性ゼロ
とは言い切れないですけど・・・。