30日のコメントレス

とりあえず今回の更新よりコメントの返信はコメント欄ではなく、
本文でやっていこうと思います。
本文のレポとかの更新はまたあとで・・・。
ベジータさん
とりあえず前編が自宅出発〜昼公演、後編が昼公演後以降と
レポを分ける予定です。
雅ちゃんのことは昼公演の席ではほとんど来なかったので
雅ちゃんネタより舞美ちゃん寄りになってしまってあまり
書けないと思いますのですが、お待ちくださいませ。
>KYさん
横アリではお疲れ様でした。
全員集合ならではの価値あるステージで最近のハロコンの中では
自分もかなり満足度の高い公演となりました。
今後のハロコンもこういうちょっと古い曲から最近の曲までという
組み合わせとか回廊とかやってほしいですね。
自分も舞美ちゃん℃-uteの1推しって思ってるんですけど
一部の知り合いから見ると舞美ちゃんが1.5推しくらいに
見えるらしいです (ノ∀`)
キートンさん
コメント欄でははじめまして。&横アリではお疲れ様でした。
機会があればベリコンのときにでも馴れ合いたいですね。
あと、さっそくアンテナのほう、登録しておきました。
>梨さん
乙かれさ舞美でした。
おいらは舞美ちゃんでそんなに必死だった記憶がないんですが・・・。
でも、え〜お〜さんには雅ちゃん推しだと思えないくらい舞美で
動いてたとか言われた(ノ∀`)