横アリだよ全員集合!!セットリスト

自分は29日だけなのでいってないですが、行った人からセットリストを
聞きましたのでいちおうセットリストは知ってます。
セットリストのネタバレがあるので隠します。
セットリスト見たけどネタ半分で言っていたあれがマジになるとは・・・。
矢口真里抜きのZYXとか・・・。っていうことは
舞美ちゃん佐紀ちゃんどっちがリーダー?って思ったのは自分だけですかね?
でも、プッチモニは予想外でしたけど。それもオリジナルの3人+
小川麻琴、アヤカ込みの「ドリームプッチモニ?」でべべ恋とか・・・。
てか、べべ恋ってマコがプッチモニに加入するときに自分が
一番歌ってほしかった曲なんですよ。
まさかこんなところで実現するとはねぇ・・・。
ハニパイ全員はいくらサブステがあるとはいえ、人多すぎ感が・・・w
とりあえず現地で会われる方はよろしくです。