分割ハロコン ワンダフルハーツ

分割ハロコンワンダフルハーツは21日で終わるわけですが、
今回のハロコンを振り返ってみてどうだったかと
聞かれたら理想とまではいかなくてもかなりいい形のハロコン
だったと自分では評価しています。
最近のハロコンカラオケコンということで推しメンの出番の数や
選曲に左右されるということが多いにありますが、
雅ちゃん推しの方は奇跡のあぁ!の復活が合ったり、めーぐる推しの方は
田中れいな鈴木愛理村上愛の3人で「好きになっちゃいけない人」が
あったりとそこら辺のメンバーが推しの方は割りと満足された方が
多いのでは?
また、昨年は紅白に分かれていてもやっている曲が同一でしたから
それからしたらクオリティもあがったと思いますし。
ただ、推しメンによっては出番の量が大きく変わってくるのでそこで
満足度がかなり変わってしまうのがカラオケコンの欠点ではありますが。
てか、横アリで「白いTOKYO」見れるかなぁ・・・。
というか「あぁ!」か「ZYX」のどちらかが見たいですね。
てか、「白いTOKYO」でも雪が降られるのは勘弁ですけど。
やっぱり行き帰りのアクセスの問題もあるので。