横アリだよ全員集合!!

ハロコン全員集GO!見に横浜アリーナまで行ってきました。
とりあえずきょうは簡易更新で本格的にレポ書くのは今日以降で。。。。
ちなみに席と連番相手は以下の通りでした。
昼連番:え〜お〜さん(id:rika-sayumi/アリーナEブロック20列)、
夜連番えいおーさん(id:bet8o/アリーナBブロック9列)。
伏字にしたらどっちがどっちだかわからなくなるなw
ちなみにどちらの席も周りが動いてくれる人が多かったので動きやすかったですね。
あと、夜公演はアリーナBの一般席最前(前はすべてファミリー席)だったので
視界もすごい開けていて見やすかったですね。
それから内容としては非常にハロプロらしい公演で
あったと思いますね。
ステージ構成や演出を見ても「ハロプロもまだまだいけるな」と
改めて思わせてくれた公演でした。
曲によってはちょっと人が多すぎと思う曲もあったけどあの
ハニパイは壮観でしたね。
そしてまさかあんな間近で見れるとは思っていなかった
マコサイドでの「BABY!恋にKNOCK OUT!」や矢口真里抜きとはいえ、
奇跡の復活を遂げキッズ5人*1でのZYXの「白いTOKYO」もまさか
こんなところで実現するとはねぇ・・・。
ちなみにメンバーの場所の比率としてはマコも雅ちゃんもれいなも
左が多く、右は舞美ちゃんとか佐紀ちゃんとかが来ることが多かった
ので昼のときは知らない人から見たらおいらは確実に舞美ちゃん推しに
しかみられないだろうなぁ・・・orz
いちおう雅ちゃん推しなんですけど。(素)
しかし「そうだ! We're ALIVE 」のときのワンダフルハーツ
大旗を振っている茉麻はかっこよかったなぁ・・・。
そしてひとつ気がかりだった℃-uteの「わっきゃない(Z)」。
これは新メンバーのかんなちゃんが思った以上にはまっていましたね。
浮いてしまわないかとかが非常に気がかりだったんですけど、
安心して見てられました。