推しメンランク

新・ハロー1グランプリのほうも平均年齢(1〜5位と1〜10位)が
出るようになったとのことなので改めてやってみました。 
ちなみに結果は・・・。

1 夏焼雅 13
2 矢島舞美 14
3 須藤茉麻 13
4 小川麻琴 18
5 村上愛 13
6 嗣永桃子 13
7 田中れいな 16
8 新垣里沙 17
9 道重さゆみ 16
10 熊井友理奈 12


※なお、名前の横の数字は年齢です。


1位〜5位の平均年齢は 14.20 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 14.50 歳です。



ん、舞美ちゃんの年齢と両方の平均年齢がほぼ同じとか・・・。
しかもベスト6の名前のイニシャルがすべてMで
トップ10の血液型のO型率が6割とか・・・。ある意味奇跡だw
まぁ、もともと雅ちゃんと自分のイニシャルは一緒だから
自分の姓が夏焼になったとしてもイニシャル変わらないですけどね。(何?
それに自分はO型なので雅ちゃんになんかあったら輸血もできるしなぁ・・・。(ぉ
てかこの平均年齢の低さは予想外といや予想外でした(^^ゞ