リトルガッタス

25日のサンスポ(紙面)にてガッタスのユースの記事が
載っていたそうで。
「FANTASISTA」とガッタスユースはスポフェスでの対戦を
するという話についいては既報のとおりですが、練習風景が
記事にて紹介されていましたね。
ガッタスユースはどうやら対外試合はやっていないものの
定期的に練習は続けていたそうで・・・。
ちなみにこのガッタスユースの記事は来週以降スポフェス前日まで
の土曜日に連載するのだとか。
そのときにどういう姿が写るかで各メンバーのポジションのほうも
わかると思うので文章はともかく画像にも注目ですね。
で、写真とかを見ると梅さんがGKをやっているので茉麻と2人体制で
行ってガッタス本体の紺ちゃんとのののような使い分け方を
していくのですかね?
自分としてはそれが気になっています。
とはいえ現場では見れないのでどこかで放送してくれればいいですが・・・。