バレンタイングッズが14日にないのはどうかと思います!!

渋谷店に1730頃に行ったんですけどバレンタイングッズは
マコと佐紀ちゃんを除いて品切れでしたね。
2/9発売でバレンタインデー当日になくなっているというのはどうかと。
現物見てちょっと大きいとは思いましたけどあのスタンドポップは
悪くはないと思いますね。
グッズの性質的に当日の駆け込み需要もあると思うので来年以降は
当日までもつように数を作って欲しいですね。
ちなみにスピードくじの3等は雅ちゃん2枚、茉麻佐紀ちゃん
各1枚をもらいました。
なお、茉麻は自分のが渋谷店のやつのラストだったようです。
しかしこういうところで3等ばかりで、半分ネタで応募した鏡餅
お米プレゼントがあたるとかw
そっちの運をハロショで使いたかったよ。